ありがた迷惑

最近、なんだろう?

 

 

みんなが異様に優しい☺ちょっと怖い

 

色々な人が支えてくれたり優しいのは嬉しいようでありがためいわく、

 

正直優しくしてくれてる人たちは優しさ全開で役に立てる感あるかもだけど私にしてみたら

 

PRIDEずたすだ

 

馬鹿にされてる感じあなたは私達がいないとなんも出来ないんだからって言われてる感じでまじイラつく

喋り方とかも優しすぎると舐められてる感じでわたしには印象最悪

ただのポイント稼ぎやろーっておもう😂😂

 

最近口悪いとゆうより

そうゆーの余計見極める力がついた気がする

 

ちょっとしたことが気になって喧嘩なるししばらく人を辞めたくなる😭😭😭

 

 

なんか疲れた

 

限界久々に限界を感じるもう疲れた。あなたたはいいよね?悪気ない一言で他人を救ったなんて、勘違いしてなんかあってもそんなつもり無かったで済ませて最終的にお涙頂戴泣いて謝れば解決なんて生ぬるい典型的な収め方で周りを騙せる

 

そうゆーのガチかたるい

本当に分かって思ってたら優しい言葉でつつかない。

言葉かけるのに、体調気にかけられるとうざい

人のPRIDEなんてどうでもいいんだろうね

 

これだから本当に信用できる人なんていないんだよー

 

信用されたいなら心にもないお世辞イラにいないから関わんな

本当にありがた迷惑な話