久々の

やっほー😍😍😍

 

久々に投稿です!

最近ブログを書くネタが、、とゆうのは嘘です。

 

 

ネタはありあやまってます。

ただ書くのサボってて

 

自分自身の中で決めていることがあって

 

SNS、は顔や性格を知らなくても仲良くなれるツールでもあるけどその逆でもあるからこそ

画面ごしでも

 

いちごはこーうゆう人間だよってよくも悪くも分かってほしいから

嘘ぽっい綺麗事はここではゼロにしたい

まぁ綺麗事もたまには必要だけどさ

 

説得力があって綺麗事とゆうより、ガチな感じの話ならいいと思うよ

 

 

ただ嘘ぽいとかそれ口裏合わせてるとかてゆうあからさまなやつはやめたい。

 

ブログとか匿名で顔も性格もわからない人の言葉って本当にね

力のある人とかの言葉は伝わるけどそうじゃないとただの一方通行になるからさ

 

 

とゆうわけでがんがんいきまーす

 

てーかちょっとお風呂入ってきまーす